うお!ギョギョギョch

釣り初心者のための、釣りスキル向上ブログ

釣り関連の情報は、どこから取ればいいの? この4つ「YouTube、Twitter、インスタ、ブログ」をうまく活用しよう!

この記事を見るメリット

・どんな媒体を使って、情報を取ればいいかがわかる!

 

 

 

こんにちは、 うお!ギョギョギョchです!

 

 

今日は、4つの媒体「YouTubeTwitter、インスタ、ブログ」を使ってうまいこと情報収集しましょ〜て話です。

 

 

それぞれのSNS、メディアには特徴があり、うまく活用することによって、撮りたい情報を取りに行くことができます!

 

 

それではいってみよう!!!

 

情報収集する手段は4つ!

YouTubeTwitter、インスタ、ブログ記事この4つです。この4つが最低限使いこなせれば、どんな情報でも取りにいけます。

 

今の時代は、SNSやメディアをうまく活用することで、効率良く情報収集ができますね。

 

では、それぞれのSNS、メディアの特徴を解説していきます。

 

YouTube

 

動画で見れることが強みです。

 

Twitter

簡潔に、早く知れることが特徴

 

インスタ

魅力的な写真で見れることが特徴です。

 

ブログ

活字で見れることが特徴です。

 

 

まとめ

 

メディアには情報が溢れてます。今の時代、取れない情報なんて無いと言っても間違いないですね。

 

ただ、有益な情報と無駄な情報の見分けがつかない人が多いです。

 

この記事を読んで、「有益な情報を効率的に取れる人」が増えて欲しいな〜と思います!!